スポンサーサイト


第9回 運が良かった

日曜に売ってあったシリア・ロンの香料を購入していたこともあり

今日はINしたら倒しに行こうと思ってたので、こひむかいさんと、エミリヤさんと行ってきました。

お、台座もあるねぇ~よかったよかった!

ってことでシリア・ロン討伐開始です!

ぶっちゃけると、どうせ1回目だし破片出ないだろうなぁ~って

正直あんま期待してなかったですOTL

倒す瞬間に、羽と破片でろぉー!とか無駄に叫んでたw

しかし、な、なんと・・・

ほんとに羽と破片が出た!!!!!!

ROHANやってて欲しいものがこんなに早く手に入るのは初めての経験かも。。。

集めた金貨&銀貨どうしよう・・・明日あけてみようかな

ってことで、ノルマはやらなくてよくなりました><

あ、でも防具AEはしたいから暇すぎる時は5Fで狩りをしようとも考えています。

あとは、ほっとんど参加してないギルハンに参加してみようかなぁとか考え中。

WIZのほうだけでも1500%にしてカバンをゲットしたいw

今800%後半だったので、あと倍ぐらいためないといけないですね。

テンのほうは・・・1200%からずっと変わってないというOTL

テンで参加するよりもWIZで参加した方が喜ばれそうだしギルハンはWIZで参加がいいでしょうね。

いやぁ、でもほんと今日は運良かったなぁと思います。

昼間の地獄の電話の恩返しかもれない・・・OTL

さてさて、明日は水曜日です。コロシアムでの対人練習会の日ですね~!

明日はどんな練習するんだろう、楽しみなので仕事放棄して帰ってきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日ごろの行いがよすぎるトリオが狩ったんだ!ダブルドロップは当然だぜ!
ひゃっはああああああああ

フィガルさんが狩りできるならテンとDE出してくれれば、僕がHEとDF出して、残り2は何でもおkだったりするよ!よ!
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
