スポンサーサイト


第6回 WIZでWB(その3)


今日はWBに参加してきました。

ダークネス打とうとしたらバッシュしたり、またその逆だったりと

まだまだスキルストット欄を把握できていませんOTL

無意識で使いたいスキルを瞬時に使えるようになりたいなぁ・・・

あとはテイミングしたあとにやっぱり攻撃しちゃったりするミスもかなり多い

せっかく眠らせたのに自分で即効起こすとかもったいないですね。。。

結構、慣れるまで時間かかりそうですけど気長に練習しようと思ってます。


さてさて、気になったことを確かめてきました。

フレーム単位での検証まではやってないのですが、体感で一緒かぁ~と思えたので

とりあえず納得です><

何かというと、♂と♀のテンプラーのリフレク発動後の硬直時間が♂のほうが長くない?って

昨日、♀キャラでいろんなスキルを試し打ちしてる際に勘違いしてしまいました。

たぶん、結果は一緒だと思います。

協力していただいたハンマ・カンマさんありがとうございました!

明日は匿名戦に出れるかは飲み会の有無で決まりそうですOTL

でも、最近飲んでないので飲み会あったら参加したいなぁーw

決してお酒に強いわけではないので、ちびちび飲みながら割り勘負けしないよう

食べ物食べまくろうw

って、現在ダイエット中の私にはリバウンドの第1歩になりそうで怖いイベントになりそうです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
