スポンサーサイト


第5回 アメリカンスタイル

昨日は待ちに待った新しいPCが来る日となりました。

「ぴんぽーん」

家のチャイムが押された時は小躍りしながら玄関へダッシュしました。

うん、あれだ

びっくりしたと思うんだよね。

引越ししたことを知らせようと思って隣の人の家を訪れたら

パンツ一丁で主が現れたんだから。

基本、私は家の中ではパンツ一丁で過ごします。

ピザの出前とか、宅配関係は全部パンツ一丁姿にて相手を出迎えるというアメリカンスタイルな私。

まさか、隣に引っ越したことを知らせるための訪問者とか思ってもいなかった。

相手が男性だったのが不幸中の幸いでしょうか。

女性なら訴えられてもおかしくなかったかもしれません。

相手:「あの~、今度隣に引っ越してきたも・・・心の中(なんでパンツ姿やねん・・・)」

私:「はぁ・・・心の中(パソコンじゃなかった・・・誰だよこいつ、何俺のパンツ見てんだよ)」


適当に会話して、ちょっとしたお菓子をもらいそそくさと相手の方は帰っていきました。

今のご時勢、隣人との付き合いなど疎くなっていきがちな社会となっていますが

隣人の方のような立派な行動を取る方もいらっしゃるのですね。

立派な方をパンツ姿で出迎えるというアメリカンスタイルな私はダメ人間だと思います。

じいちゃん、よくアメリカ人と戦争できたよなぁ・・・アメリカンスタイルぱねぇ…OTL


そして、待つこと1時間ぐらい、

「ぴんぽーん」

来ました!!PC来ました!!

これまた小躍りしながら玄関へダッシュ、佐川急便の方が持って来てくれました!!

しかし、ここで問題発生。

デスクトップが入っているダンボールが大きくて、持ったまま玄関の中へ入れないとのこと。

私に玄関を開けた状態で待ってて欲しいと頼まれました。

家の玄関は開けっ放しに出来ないドアになっているのでしょうがないですね。

パンツ一丁で扉を開けて仁王立ちしてました。

うん、あれだ

びっくりしたと思うんだよね。

買い物か何かで外出しようと家を出たら

隣人がパンツ一丁で玄関の前で仁王立ちですからね。

さっきの引越しの挨拶に来た方に1日2回もパンツ姿見られるとか世の中どうなってんだろうね。

明らかに、隣人の方の侮蔑の目が向けられた気がしましたが

アメリカンスタイルな私にとってはこれっぽっちも気になりません。


そんなこんなでPCが家の中へ!!

ダンボールを開けて、「デスクトップでかー!」とか独り言をいって部屋の中に運びます。

部屋のレイアウトの配置は考えておいたのであとはそこに置くだけ。

新しいモニターも設置して電源ON。

おぉ~、7だ7だw

とか喜びながら、まずはROHANの公式サイトからゲームをDLする作業に取り掛かります。

DL中にボーナスモールの商品を見ながら

闇属性の知能+15&魔法攻撃力50のタリスマンは罠だと思った。

知能+25とかなら速攻で購入したんですけど、+15なら課金物の1週間全能力+15のほうがいいじゃん。

というか、新しくラインナップされたもの全てが欲しいと思えない内容。

運営さん、闇属性じゃなくて風属性にしよーよw

相変わらず、ボーナスモールは存在する意味が良く分からん・・・。

さてさて、ROHAN起動して♀エルフでINしてみました。

チャットの文字が全部白~く見えるのはなんでだろう。

ギルチャも、白チャも、テル、PTチャも全部一緒の色に見える。

なんだこりゃ・・・。

モニターの明るさを暗めに設定したらなんとか色が判別出きるようにはなりましたが

うーむ、ちょっと暗すぎじゃないかな・・・今日も帰ったら調整してみようと思ってます。

それにしても♀エルフかわいいっすね。

♂キャラばっかり育ててきた私にはかなり新鮮。

なんだか変態おやじの気分が分かった気がしました。

なんか非常にコスチューム欲しくなった。

でも何がかわいいのか分からないです。

無難なとこでセーラー服はゲットしておくべきか。

とりあえず、♀エルフ動かしていると気付いたのですが、かなり気になったことがあります。

勘違いだとは思いますがちょっと今日の夜調べて明日のブログにどんなことが気になったか載せてみたいと思います。


さてさて、昨日はコロシアムでの対人練習の日でしたね。

PCの設定と格闘していた私は遅刻してしまいましたが、なんとかPT戦の練習には間に合いました。

適当すぎる動きしか出来ない未熟者のWIZな私。

そんな私に与えられた作戦は「餌になれ」でした。

とりあえず突っ込んでダークネス撃っとけばいっかみたいな立ち回りしかやってませんでしたが

やっぱWIZって難しいなぁ~って思いました。

今日はWBがあるので練習の成果を出してみようと思います。

速攻で倒されるのはなんら変わりませんけどね・・・OTL

ここまで書いてきて見直しながら思った。

アメリカンスタイルってなんぞ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニヤニヤ

パンツ一丁で仁王立ち…
ズボンはきましょーよー(*ノェノ)ハズカチ←ぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?俺が書いた日記かと思った(^O)=3

ちなみに自分も昔マウスコンピューターつかってましたが


1ヶ月で壊れてその後も修理修理の日々…サポートセンターはまったく役に立たないわで
いい加減嫌になり販売店に別メーカーのものに交換してもらいましたw

ガルさんのはそんなことないといいですね(>_<)

アメリカンスタイル

弟子として言わせてもらいます。

師匠 ロハンやってる時もパンツ一枚だったんだねorz
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
