スポンサーサイト


第36回 ひさしぶりです

ひさしぶりのブログ更新となります。

先週、ROHANに復帰したところ、その週からWBとタウン戦が開催されるとかなんとか

ほほぉー、なるほどなるほどー

って感じの印象しかありませんでした、というのもROHAN自体が久しぶりすぎたため

ずっと続けてた人にとっては、まだかまだかと待ち望んだ対人戦に対して

私にとっては全てが新鮮モード。

チャットの仕方とか完全に忘れてた。

クリスタル破産して鈍器の強化値が0に戻ったあの日のままの状態での再開となったわけで

手持ちのクロンが4mも無くて泣いた。

WBに出て勘を取り戻そうにも周りは強いテンプラーさんばっかりで撲殺の連続。

私みたいなもともとPSが無い人にとっては殴ることしか出来ないんで

ある程度はすぐ慣れるかと思ったらそうでもなさそう。

肝心な殴る動作が、統合前よりさらにひどくなった位置バグで思うようにいかないんすよ・・・

殴るだけの人から殴る作業を奪われたら私には何をすればいいのやらと

しばらく悩んだんすけど結構きっついんすよね、そして鯖が重くなったのが原因かスキルの出がどうも悪いし

全体的に攻撃速度も遅くなってなってませんかね?

気のせいかもしれませんがレンジャーのスピードシージとか見てると遅くなってる気がする。

誰か統合前と統合後のスキル使用中の矢の消費量を比較してくれる方いないかなぁー


WB出た感想としては統合前時代とは違い、まるでタウン戦をやってるかと思った。

課金とかもりもり入ってる人ばかりで、こっちも対抗して課金いれるんですけど

絶賛破産中な私にはあまり付き合いたくない環境。

金策せねば=x=


さてさて、ひさしぶりのINと統合による名前変更のため、浦島太郎状態に陥っております。

シルバ鯖のときと名前が同じもしくは、似たような人ならぱっと見わかるんすけど

この人は、誰・・・だろ・・・、って人ばかり。

今のG.Endの半分ぐらいの人が誰だろ状態でのプレイしております。


ギルマスの頭とお尻についてた厨専用「†」がなくなってた。

遂に念願かなってか、エミリヤがエミリアになってた。

小日向が大日向にグレードアップしてた。

ぱんぴーはやっぱり、ぱんぴーだった。


まだまだ、いろいろあるんすけどきりが無いのでこの辺で(ひとつ嘘がまじってます)


他鯖の人で現在、G.Endに在籍してる人を紹介してみます。

グレープフルーツさんがG.Endにいたのにはちょっとびっくり

名前取れなかったか、グレープフルーというちょっと詰まる感じの名前となってました。

めんどくさいので、あだ名で読んでましたが、どんどん呼び名が変わっていく。

グレープフルーさん>グレープフルートさん>フルールフルートさん>

>フルールフルールさん>フルートさん>フルールさん

そして、現在は、「ふるふるふる」に落ち着きました。

そのうち、原型すらない名前で呼ばれることでしょう。

もうひとり、動画で見たことがあったアートシヴァXさんにもびっくりでした。

彼の現在のあだ名は「暇神様」に落ち着いております。(既に原型がない・・・

存在自体がネタキャラな方は今後、このブログで紹介していこうと思います。


さて、真面目な話になりますが、今後は統合したことによる「狩場問題」が浮上してくると思います。

ロネリヤは、3000%までいった人にとっては経験値をこれ以上は稼ぐ必要がないので

人の入れ替わりで今後も使われていくでしょうが新マップは人でごったがえするんだろうなぁ・・・

プレーヤー間での無用なトラブル等が起きなければいいでしょうが、間違いなく起きるでしょう。

現状、ROHANのプレーヤーの半数以上はカンスト組みでしょうし

そのプレーヤー達の全てが新マップに行った場合、明らかに狩場不足となるのです。

狩場不足もそうですが、PTでのWIZとレン以外不要みたいな状況はそろそろなんとかならないものか・・・

私は、こっそりとPTに入れてもらおうと企み中=x=

1500%のカバンが欲しいんです・・・(@300%)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとwwwwソロで守護者ハントしてるシェリスさんに言われたらおしまいだと思うんです<>

復帰おめでとうございます。
禁煙日記の続きが気になります(ぁ

No title

>シヴァ さん

つまり、、、おしまいなんです<>

> theEND さん

禁煙は順調です!値段も上がったようですし、よかったよかったw
ただし、ダイエットを辞めました・・・
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
