スポンサーサイト


第4回 WIZでWB(その2)

今日もなんとか帰宅出来たのでWB出てきました!

相変わらずの1プチか、2~3プチ

倒されてしまいますが楽しいからいいかなw

明日はWBないのでコロシアムで対人練習の日ですね~

WIZスキルをもっともっと練習したいのでWIZで参加しようかな><

まだまだ妨害職の動きがしっくりこないし、スキル撃ち間違いばっかりやってるので

ちょっとずつでも上達したいですOTL

今日の5Fノルマは達成したので、寝る前に名前変更申請してきました。

同時に性別変更できないとか知らなかった…

でも、性別変更の方は申請後に即反映するみたいなので明日やればいっかー


名前決めるにあたりギルドの人からいろんな名前の候補をいただいたの

ちょっと紹介したいと思います。


・ぼっこぼこ
これは、これでありですね

・ぽこぽこ
これもかわいらしくていいですね

・がるにゃん
「にゃん」ってw

・フィガルE♀
パフィさんみたいですw

・なぐったよ?
これは、なぐったね?さんに失礼でしょ…
でも、なぐったね? vs なぐったよ? の光景を想像してちょっとおもしろかったです。

・( ゚ロ゚)
顔文字はさすがに勘弁w

他にもいろいろと候補いただいて決定しました。

みなさんありがとうです!!

何に決めたかというと…



























「シェリス」にしました。

おいおいおいおいおい、候補全く関係ねぇじゃねぇか!って石投げないでください><

この名前は、個人的に好きな名前の一つで♀キャラやるならこれにしようと決めてました。

ただ、「シェリス」にしたかったのですが、「ェ」がなかったので「ェ」にしました

結構残念・・・OTL

明日からこのキャラでやっていこうと思います!ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局それになったのねw

えー、ミリヤ ちょっと期待してたのに=x=

宝フィガル宝とかでも良かったんじゃない( ^ω^)!

ネカマプレイがんばっす!

|彡サッ

No title

>えみさん

「えー、ミリヤ」はあまりにもネタすぎて・・・w

今日から生まれ変わった気分でプレイするのでよろしくね!
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
