スポンサーサイト


第31回 リモコン

今日はもうひとつ、明日書こうと思ってた内容の記事を書いてみます。

先週の金曜日だったかな

あの日から始まったんだと思う

何が?っていうと・・・冬、まさに冬なんです

こいつ、夏なのに冬とかとうとう頭が逝っちゃったかって思うかもしれませんがちょっと待ってください

どういうことかというと部屋の中が、めちゃめちゃ寒いんすよ

まさにこれから夏の本番、糞暑い環境に突入していこうとする真っ只中にあるというのに

私の部屋の温度は17℃という過酷な環境なんですよ

なんでこんなことになったのかは分からない

覚えてるのは、暑い!!暑い!!なんでこんなに大阪はくっそ暑いんすか!!

とか思いながら帰宅後にクーラーをぽちっと起動させたことだけです。

最初は涼しい~とか思いながら気持ちよく過ごしてたんすけど

ほら、以前に書いたことあると思うんすけど、私ってアメリカンスタイルじゃないですか

常に家の中ではパンツ一丁なんで、途中からめちゃめちゃ寒くなってくるんですよね

クーラーがんばってんなぁーとか思いながら、寒いってのが気にはなるんすけど

ROHANをもりもりやってました。


でもね、いくらなんでも寒すぎ。

歯がちがち言わせながら夏にROHANやってるなんておかしいじゃないですか

私もこれはいかんと、リモコン探すんですけど、どこにもないんですよ。

確かにあの時ポチっとつけたはずのリモコンがどこにも見当たらない。

あっれーおかしいなぁ~とか思いながらその日はブルブル震えながら寝ました。



土曜日

朝からめちゃめちゃ寒い部屋の中

部屋のドアを開けるとむわぁ~って感じの暑さ

なんぞこれは・・・

仕方がないのでクーラーつけっぱで過ごします。

電源落とせよって思う方いると思います

ギルメンに正直に自分の環境を打ち明けたら電源消せって言われましたもん

でもね、どこにも消すとこがないんすよ

リモコンがないとどうやって消すのか検討がつかない我が家のクーラー

ブレーカーを落とすって手も考えたんですけど以前にブレイカー落ちたあとに

ブレイカーを上げたらクーラーがまた起動したなぁってのを思い出し

こりゃー、やべぇじゃん・・・とか思いながら本気でリモコン探すんですけど

部屋の中のどこにもないんですよね。

リモコンに足でも生えてどっか逃げられたぁ!!とか

頭に蛆でも沸いてそうなことを考えながら一日中ブルブル震えていました。

部屋の中では絶対にパンツ一丁スタイルは崩さない私なので、

まじで寒いんですけど耐えるしかないんです

きちがいか



日曜日

日曜日と水曜日に溜まった洗濯物を一気に洗濯するサイクルな私

さぁて、洗濯でもすっかーってことで洗剤を手にしたんですけど空っぽでした。

あぶね、切れてたんだ・・・買いにいかねばっ!

ってことで、買いに行こうとしたらチャリの鍵がないことがわかりました。

あ~、上着の中に入れてたかなぁってことで洗濯機の中をごそごそしてたら

ありましたよ、リモコン。

なんで、洗濯機の中にリモコン入ってるんですか・・・

ば、ばかなぁーとか無駄に叫んだわ

隣のおばちゃんがびくっとしてこっち見てた。

パンツ姿を明らかに不審がってたけど今更そんなこと気にしない気にしない


そういえば、前もこんなことあったなぁーって思いました。

あの時は、朝にスーツがないぞ?とか思って探し回ってたら

洗濯機の中に入っててしかも水まで入っててもう駄目だ状態だったんですよね。

まぁ、そのときに比べればまだ今回のは水が入ってなかったのでよかったです。

皆さんもクーラーつけたあとにリモコンを洗濯機の中に入れないようお気をつけください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーラーのコンセント抜けばよかったんじゃない=x=?
私はお札とか飴とかガムを洗濯してしまうときはたまにあるけど
リモコンはさすがにないと思います(´・ω・`)
3日間17度で風邪引かないとかどんだけ・・・
ちなみにうちの家は今年まだ1回もクーラーつけてません(^ω^)
扇風機いいよ!扇風機!
|彡サッ

No title

>えみさん

言ってたかもだけど、コンセントがないんだぁー・・・
どっから電源供給してんのか分からない我が家のクーラー

扇風機に「あぁぁぁぁぁぁああああぁあああ」って言うのは好きです。

ご訪問ありがとうございます(*'ー'*)~☆

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
先日はギルドに加入させていただいてありがとうございました。
また、シルバサーバーは、何だかよくわからないですけど、教えて頂ければ
幸いです(〃∇〃) ゞ
お時間できた時は、遊びにきますね~♡(〃∇〃)ノシ

No title

夏なのに寒い部屋で、よくロハンでプレイしていられましたねw
アメリカンスタイルも良いですが、風邪引かないようにしてくださいねw

No title

4次盾は+5にしよう!
対ダンはおれにまかせろー111111111

カンストの部まったく練習していないことに気づいた・・・

No title

>リディムさん

こんにちは~、訪問ありがとうございます!

>先日はギルドに加入させていただいてありがとうございました。

って内容が???なのですがG.Endに少しの間在籍されたのですかね><

状況がよく分からないですが、シルバにいらっしゃいましたらモントの金庫前に

お立ち寄りください~


>シルバのテンプラさん

馬鹿は風邪引かないそうです。。。


>こひむかいさん

是非、参加者視点からの動画撮って見せてください・・・!
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
