スポンサーサイト


第30回 久しぶりの文面

スペインが優勝しましたね~!!

結構、周りの方もスペインに賭けていた方も多く、火寺コスをゲットできるかどうかは

かなり難しそうですOTL

なんか話題になってる、どっかのタコもすごい的中率だったみたいですごいですね。

きっと、おいしいたこやきになってくれると思います。

あ・・・、大阪きてからまだ、たこ焼きを食ってないことに気付きましたw

そのうち食べようと思ってたんですけど、結局購入しようとしてなかった・・・ま、いっかー


さてさて、昨日で1-50の部参戦に向けての当初の目標が一段落しました。

作ったもの、50レベルまでLDEしたものは以下の通り

・+5中級ゼン知能型
・+5エリネ
・エド強化+5
・4次エンシェ盾+1


ここ2週間の間で、クロン&リアルマネー共にかなり消費した感じです。

ま、リアルマネーはBIG5の目が大半を占めますけど・・・

今、思うとやっぱりエド強化を下げるのが結構きつかったなぁ・・・

53まで下がってから88までストレートに戻ったりしたときは泣きそうになった。

でもでも、ずっとやってれば下がらないことはないので3on3に出る方、お試しあれ~

装備関係は上の盾以外と

目:血塗られた眼帯
耳:知能25
頭:翡翠の帽子
体:虎コス

私の中では、50レベルならこれぐらいが限界かなぁと思ってるのでこんな感じの

知能デカンで参加しようと思います。

サイレンスで乙であります。


次は、51-75の部に参加するためのキャラを残り数日でレベル上げしないといけません。

DFで出ようと思います。(現在:62レベル0.5%ぐらい)

毎日頑張って1レベル上げたとして、67レベルですね。

金曜はレベル上げを行うためだけに、まさにそのためだけに

『有休』を取ったのでさらに加速すると思います。

きちがいか


とまぁ、3on3イベは大好きなイベントでもあるのでメラメラと燃えてます。

本心は99の部に出たかった、前回の3on3は負けたのでそのリベンジしたかった。

やっぱり出ることは難しいと分かったので気持ちをスパッと切替えて1-50,51-75の部がんばってきます!

※久しぶりに色有り、文字の大きさ変化有りのブログにしてみました
 こっちのほうがやっぱりいいのかなぁー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
