スポンサーサイト


第29回 タウンとか

まずは、昨日のタウン戦の話から

大和さんの数が多かった。尋常じゃないほど多かったw

最初の開幕のぶつかり合いで回線落ちする人が多数となった出だし。

私のPTメンバーは3人落ちていったOTL

正直、開幕のぶつかり合いの結果があるので勝てる気は誰もしてなかったと思う。

勝利できた理由は三つ巴戦だったのが全てだと思ってます。

ユグさんがいなかった場合、大和さんとの1vs1状態となるため

毎回、回戦落ちな状況は変わらないはず。

最後までぐだんぐだんで終わってたと思う。

ユグさんが大和さんと戦うって行為があるおかげで

少しづつ、大和さんのメンバーの数が減っていくので

回戦落ちがなくなったっていうのが全てだと思いました。

あとは、1vs1状態であればあの戦力にはさすがに無理ゲーだと思います。

毎回、あの戦力で来られるときびしいものがありますが

ブラインゲームというのを経験していないROHANのプレーヤーさんたちも

気軽に参加できるという面では昨日のような企画は素晴らしいと思いました。

最後までハラハラドキドキのタウン戦で非常に楽しかったです。



さてさて、最近夢中になっている3on3用のサブキャラ育てですが

対人ダメ的には50の部での戦いと考えた場合、確殺に近いダメージが出ることが

昨日の検証で分かったので知能デカンでイベント参加することに決めました。

ダンのスキルのサイレンスで乙るってのは覚悟して出ようと思ってますw

私にサイレンス来るならその分こちらの妨害が通りやすくなるはずなのでそれはそれでいっか。

エリネの+6↑で出たかったのですが、BIG5の目にかなりの諭吉さんが飲み込まれたので

+5で出ることになりそうですOTL

今回はさくっと出るかも~とか思ってたけどやっぱり現実はそう甘くないんですね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
