スポンサーサイト


第3回 WIZでWBへ

今週はWBに出れるようです。

ギルマスのアルファさん(あるにゃん)がネットバインドを

最後に連発して喰らったみたいで、拘束されている間に

全ベース破壊されたことのおかげみたい。どんまい、あるにゃん。

ポイントは勝ってたみたいなので水曜日の対人練習の際に

最後のベース絡みの作戦を話し合えばいいんじゃないかな~と思います。


昨日はWIZで参加してきました。

倉庫ギルドのギルマスだったのでギルドを解体する必要がありました。

倉庫内にあるアイテムをまずは全部移動させます。

いろんなものが入っていたので、ギルドを解体するのにめっちゃ時間かかったOTL

WBに出るのに、体力に振り替えるか悩みましたが

WB後にまた知能に戻す作業が待ってるのを考えると

非常にしんどいので知能WIZのまま参加してきました。振替え作業って指が痛くなるんだよね…

WBは、知能WIZのままで参加しようと思います。

賢者課金ものとか入れてみたけど、あんまり意味なかった。

ダメージ1K~2K程度だったので移動スタッフに持ち替えてデバフばら撒きやってました。

キルシェさんには2~3プチ

ゆうさんには1プチ

なんだろう、マーダーで40k↑のダメージって・・・2回分死ねます。

しかし、こっちにも必殺技はあります。

『喰らえ!ダークミク砲発射!!』

いやね、どうせ死ぬならせめてダークネス撃ってから死にたいじゃないですか

そこで、ダークミク砲を撃ってからこっそり敵陣へ潜入したいわけですよ。

決して、ダークミクさんを餌にした立ち回りをしていたとかじゃないです。

だって、餌なら小日向っていう誰からも憎まれているだろう、すーぱーぷれーやー(餌)がいるじゃないですか。

前線に硬いWIZさんがいるのって紙装甲の私には助かりますね。

数秒だけ生き残ることが出来ます。でも、やっぱり数秒後死ぬw


WIZでやってて思うのは、WBのような知能テンプラーが少な目な戦いだと

敵からしたらWIZって非常にうざいんだろうなぁ、と感じますね。

睡眠7の効果時間は、もうちょい短めにしてもよくねw

WIZが2人いたら永久睡眠とか出来る勢いじゃないですか・・・凶悪だよねWIZって。


昨日はWB終わった後、睡魔が襲ってきたので金貨・銀貨ノルマは達成出来ませんでした。

今日はちゃんとやらないとダメっすねOTL


さてさて、今日はついに新しいPCの工場出荷予定日の日です!!

PCに関しては無知識のド素人なので購入する際に利用している

マウスコンピューターというところから購入しました。

明日か、明後日に来るのかなぁー、ちょっと楽しみでもあります><

PC来たらデスクトップが3台になるので部屋のレイアウトを考えないといけないですね。

1台は壊れかけてるし捨てるのもありかなぁと思ってます。

早く来ないかなぁー、来ないかなぁー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撒き餌です(キリッ
早くメインPC来るといいねデスク3台だと部屋暖房いらんくらい暑くなりそう
自分のメインもそろそ・・・・ry
ブログLinkさせてもらいました
WIZのタウンはいかにウザイ存在になれるかそして何秒生きられるかそれだけです
すーぱーぷれーやー(餌)のおかげでだいぶタゲが・・・・

No title

昨日は僕以上に狙われてたねw

WIZってステ次第で何でもできるから人によってはテン以上に優遇キャラだよな~

ってかマウスコンピューター前使ってたwww
今はゲーム以外の作業用PC(主に音楽用)になってます・・・

No title

>ダークミクさん

排熱量で相当熱くなりそう・・・今からまさに夏ってときなのでやばいOTL

リンクありがとうです~!

これからも、すーぱーぷれーやーには餌になり続けてもらいましょうw


>小日向さん

狙われてるというより、たぶん攻撃当たる=死ぬなので

狙われてて死んでるって周りからは見られてるのかもw
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
