スポンサーサイト


第28回 デカンカンスト

サブのデカンが50になりました!!

今日の夜にやることとしては、まずはデカンを転職。

次は採取して生産の知能の精霊石と力の精霊石を作ろうと思ってます。


ステ&アクセだけをチェンジしただけの簡単に出来る対人ダメのチェックは

昨日の寝る前にちょこっとだけやってみました。

結果、力型の方は50WIZ相手にはあまりダメージが出ませんでした。

ちゃんとした検証するのであれば、本番想定の状況でやらないといけないので

まずは本番仕様の装備とスキルにしてからちゃんとやらないとだめですね><

転職してゼンマスタリー取ったらかなり変わるはず!と個人的には思ってますがどうなんだろう・・・

知能型の方は、結構いい感じにダメージ出たのでびっくりでした。

まぁ、知能型の場合は転職しても伸びしろが無い分、ダメージが出てくれないと困りますけどOTL

最終的に知能デカンで出る場合は、フット&ブレス&ドレインをポチポチポチで

倒せるぐらいの火力まで持っていこうと、エリネ強化をやろうと思ってたんですけど

BIG5が来たのでそっちに課金力を割かないといけなくなったために

エリネ強化はさすがにきついですねOTL

味方と一緒に攻撃して相手を倒せればいっか~、もしくは力デカンでもいっか~


1-50の部にどれだけの参加者がいるか分からないですし

参加者の大半がサブで廃装備で固めた方々が出てくると予想してます。

ま、サブだろうがなんだろうが、参加人数が少ないよりは人数多目のイベントになって

盛り上がる方がイベント的にはいいと思うので、暇な人参加しましょうぞ><



さてさて、あえてこの話を出さずにここまで来たのですが

なんか話題に出したら負けそうで・・・

スペインがなんと決勝まで来たじゃないですか!!!!

いやぁ~、まさかと思ってましたがここまで来ると優勝して私に火寺コスを!と思います。

ドキドキしながら決勝を応援することになりそうですw

対戦相手は、オランダということでかなりの強敵ではありますが

無敵艦隊のパワーで押しのけて勝利して欲しいですね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイツなんで負けてしもうたん・・・

No title

スペインとドイツに投票しますた@x@;
当たるといいねぇ=x=

しかしDKさんのはいてないコスはひどいwww

No title

>くおりてぃさん

ドイツが普通に勝つと思ってた・・・

>ロチコさん

履いてないコス最高っすw

スペインがもし勝利したらロチコ火寺コス・・・ゴクリ
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
