スポンサーサイト


第27回 次は目か!

このまま仕事上のトラブルが発生しない限り

今週のタウンは参加可能になってきた感じです。よかったw

現在何やってるかというと来週の土曜日のイベントに参加するためのキャラを育てています。

1-50の部ならダンが強いと言われていたので、スンダン育てようかとも思いましたが

中級アクセが何一つない・・・ということで泣く泣くデカンを育ててます。

デカンは強いの?って言われると正直なとこよく分かりませんOTL

火力面は50レベルだと高火力にはなりにくいと思いますし

50レベルのデカンにはスタンスキルがないので相手を倒せるのか微妙でもあります。

力デカンで出るか、知能デカンで出るかは50になった時点で両方とも試してから決めようかな

早く50レベルにならないかなぁ~と、今46まで来てるので楽しみのひとつです。

今日あたり、50に出来るかもしれないですね。

51-75の部にはどの職で出ようかなぁ~

18日の日曜日は、19日の月曜日が休みということもあり

今やってる仕事のメンバーでの打ち上げの日に決定しました。

76-99の部出れない分、17日のイベントは楽しみたいですね!(幹事めんどくさい・・・)


それにしてもDKは相当狩りが楽です、いや楽すぎるだろこれ!

先週の土曜日の深夜、計6時間ソロしてレベルが42までさくっと上がることがわかりました。

1次職の育て安さの、私のランキングはダンは育てたことがないので不明ですが

DK>GD>DE>G>HE>E

となりました。

DKはまじで楽だなぁ~


さてさて、昨日のメンテ後のBIG5にまたまたやばい性能の眼鏡が来ました

耳きて、タリスマンきて、次は目ですか・・・。その次はなんだろうw

血塗られた眼帯を現在付けているのですが、見た目が嫌いだったので欲しいなぁ・・・

さくっと当たってくれるといいんですけどねOTL

このままいくと、そのうち火寺コスよりすごいコスとかもBIG5で登場して

分け分からん課金力ごり押し勝負になりそうですね。

うーむ、最近のBIG5は私的には嫌いな感じです><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>お魚かわいいさん

BIG5は確かに罠ですが・・・
回すしかないという><

クーポンが山ほどになりますねw

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
