スポンサーサイト


第26回 LDEイベ疲れた

書きかけては止め、下書き書いては消しと

すいません、かなり長い間更新をしていませんでした。

とりあえず、ここ二日間のことでも書いていきます。


【土曜日】

仕事のせいで案の定、タウン戦には不参加となりましたが

問題は10日のタウン戦にも出れるのかどうかが怪しくなってきた感じです。

4月の再来かぁ・・・って感じっすね

4月は、4日間しか休みが取れなかったんでまじきつかった月だと記憶してます。

さてさて、土曜日の仕事内容自体は工場にいって作業状況を監督しておくだけだったので

楽っちゃ楽なんですけど、暇なんですよね。

1時間に1回程度現場を見に行くだけであとはぼけぇ~っとしてるだけ。

お前も手伝えよって石投げないでくださいOTL

餅は餅屋って言うように熟練者がやったほうが効率いいですし

素人の私が変に手伝うと邪魔になるんですよね、ってことで

一度家に帰って、忘れてた資料とノートPCを持ち出したりしてました。

ノートPCを何に使うって?

19時からの1鯖のコロシアムイベを観戦するためです

低スペックなノートPCだったのですがなんとか観戦はできました。

途中から打合せが入り最後まで観戦出来なかったことが残念でしたが

1-50の部が結構楽しかったです。


家に帰宅したのは夜24時過ぎてました。

早速ROHANにINするぞぉー!ってことで

起動させるのですがIN出来ない・・・なんやねん

安心ログイン設定をしているのでメールでパスワードが送信されて来るはずなのですが

どんだけ待ってもメールが来ない。

最近、パスワードを入力しても一発ではIN出来ない現象とかも起こってますし

なんだかおかしい気がしますね。

大丈夫なのかなー?垢ハック問題とかもあるので怖いですね。



【日曜日】

LDEイベがあると知りました。

防具をLDEしようかなぁ~と考えたり

でも、クロン勿体ないよなぁ・・・と悩んだり。

結局、やってみっかー!!ってことで課金物を売って夜のLDEイベに備えることにしました。

もちろん、19時からのコロシアムイベは観戦してきました!!

家から繋いでいるのでバッチリ動画も撮れました!!

今回は最後まで観戦できたのでよかったです><


あら!?参加人数少ないのね、と思いながら始まったコロイベント

優勝したのは、テンWIZDFチームの方でしたね~

個人的に応援していたチームだったのでよかったですw

おめでとう、○リ○シ○さん! デ○イ○さん!

伏字にする意味があるかどうか知りませんが、い、いちおねw


さてさて、コロシアムイベも終わりいい時間になったので

LDEイベのためにシルバに戻ってLDEのギルドスキルを入れてもらいました。

自分のLDEキャラのGスキル効果時間は、まだ残ってるだろうとか高を括っていたら

30分も残ってなかったので非常にやばかったですOTL

イベントスタート!⇒30分後にGスキル切れる!俺オワタ!! とかになったら

枕を涙で濡らすことになったかもしれません。


途中から、こひむかいさんが手伝うぜ!ってことで手伝ってくれました。

私もこひむかいさんも、ぶっちゃけこんなに大変なことになるとは思っていなかった。

予想していたイメージでは、簡単にさくっと下がるもんだと思ってました。

こひむかいさんに託した『腕』は結局、目標値まで下がらなかったというw

武器とかもLDEする予定だったのですが防具だけでまさかの2時間ぶっ通し・・・

しかも、イベント終わってからもまだLDE作業やってましたからね

その間、画面をずぅ~~っと集中して見てしまいがちになるので

途中から遠近感が分からなくなってきて非常に気持ち悪くなったりしてました。

なんかもう最後らへんは意地で歯食いしばりながらポチポチしてたと思う。

親の仇といわんばかりに画面を睨み付けながらポチポチしてたと思う。

『腕』のLDEとずっと格闘してくれた、こひむかいさんまじありがとう!!

きつい作業を押し付けて申し訳ない><

途中、残り時間を随時報告してくれた、あるにゃんもかなり助かったっす!!


【禁煙】

さてさてタイトル通り禁煙についてですが

今のところ順調に進んでいます。

飲み会があると吸いたくなるのですが、そこは我慢我慢。

それ以外だと少しずつ吸いたいなぁって思いが薄れていってる感がしますね。

今週の水曜日で禁煙3週間が過ぎるのでこのまま余裕で禁煙達成したいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観戦お疲れ様でした。
1鯖はイマイチの盛り上がりなイベントでしたが時間さえ合えばシルバのほうにも遊びに行きたいと思います。もちろん参加されるんですよね?よね?

私は喫煙しないので分かりませんが周りの人間見てるとやめたいんだけどさーって言いながら止める気なんてさらさらない人が多い感じなので、シェリスさんの意思の強さは相当だと思いますw

リアルもROHANも健康的に頑張ってください。

No title

LDE・・・下がる時は下がりますけど
そうでない時に長時間格闘するのは
気分的にキツイですよね^^;

飲み会での喫煙の誘惑に打ち勝つのも大変でしょうが
頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>デザ○○さん

体は健康的になってきましたが、視力が急激に下がっていました・・・

>デザ○○さん、a○○○○さん

シルバ鯖の50↓の部と、75↓の部に参加予定なので観に来てくださいね~

まっちょります!


>シルバのテンプラさん

飲んでるときのタバコ吸いたくなる衝動はまじできついものがありますOTL

誘惑に負けないようにしなければ!!

LDEは下がってきたと思ったら、急激に上がって結局、元に戻った・・・ってことを

繰り返してました><
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
