スポンサーサイト


第23回 禁煙1週間経過

昨日は、19時過ぎにROHANにINして、21時過ぎには落ちました。

本当は、そんなに早く落ちるつもりもなく

たまにはソロ狩りにでも行こうかなぁと思っていた矢先にまさかの電話

誰だろうと、携帯の表示を見てみると相手は上司でした。

上司:「お前が書いた資料間違ってるから明日の朝、出来るだけ早く出社してくれ
    
    で、問題の箇所は俺も出社して修正指示出すから」

私:「そうですか、では何時ぐらいに行けばいいでしょう?」

上司:「7時半だ」

こ れ は き つ い

私は所詮、サラリーマン

上司の命令には絶対服従の企業戦士です。

上司が白と言えば白だし、黒と言えば黒と従うしかないのです。

7時半に出社するためには6時に起きてお風呂に入り、身支度をして家を出るしかありません。

ROHANやってたら寝坊する可能性大なため泣く泣く就寝となったのでした。


就寝する前に、私が作成した資料の何が間違っているのかと考えてみました。

問題となっている対象の資料を頭に描いたとき、ふと思ったことが・・・

【あの資料、俺が作成してなくね?】と

なんということでしょう

私は、他の人が作成した資料の修正のために明日は早起きして出社しなければならないのです。

あははははは・・・・

私は今年の2月に大阪に赴任したわけですが

問題となっている資料は、その際に前任者から引き継いだ資料です。

そんなんを間違ってるって言われても知らんがな・・・と、枕を涙で濡らしつつ寝たのでした。


早く寝たので、朝はバッチリ起きれました!

7時半にも余裕で出社出来ました!

とまぁ、ここまでは順調だったのですが・・・まさかの問題発生。


ば、ばかなぁあああああああ!!!


上 司 が き て ね ぇ 


仕事開始時刻の9時になっても上司が現れません。

これは、なんかのいじめか?とも思いましたが

私は企業戦士、黙って他の仕事をしつつ上司を待つのでした。

結局、上司は腹痛のため休みと報告されました。


あははははは・・・・・


『病気でも歯を食いしばって出社しろ。とりあえず出社してどうしてもダメなら帰ればいい』

これは赴任した際に言われた上司からの命令です。

ちょっとうるさそうだなとも思いましたが、仕事に熱い人だなぁ感心した私。

なんだか悲しくなりました。


とまぁ、ここで「終 わ り」ってことなら別になんでもないんですが

上司が休みを報告してきた際に

【明日の7時に出社してと○○(私の名前)に伝えて】と言ったそうです。

ば、ばかなぁあああああああ!!!

さらに30分短くなっとるがな・・・

私は企業戦士、上司命令には服従するしかないのです。


ってことで、今日はROHANにはINすらしないと思います。



禁煙7日目結果

『禁煙』なるものを始めてから1週間が経ちました。

まぁ、まだまだ気持ちが禁煙に向かってまっしぐらな状況なので

この辺はさくっと通過しないといけませんね・・・。

次回の結果報告は1週間後に書いてみます。

たぶん、禁煙を続けれてると思いますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
