スポンサーサイト


第21回 禁煙4日目結果

土曜日

採取とかサッカー魂集め狩りとかやって過ごし

16時からのイベントに参加してきました。

サブのレンジャーで走り回ること1時間、結構疲れますねw

夜の20時からのも参加したので計、2時間走りまくりとなりました。



日曜日

土曜日のタウン戦の動画編集作業を起きてずっとやってました。

16時からのイベントにも参加して20時からのも参加して結局、4時間全部参加できましたね。

イベント終わって思うことは、このイベントは疲れる・・・と心底思いました。



禁煙4日目結果

タバコを吸いたくなった時に

かなり活躍しているものがあります。

それはというと・・・水です!

水を口に含んで、少しずつ少しずつ飲む。

吸いたくなった衝動を無理やり水で回避してました。

そのせいもあってか、金曜の夜から日曜のこのブログを更新するまでで

胃袋に入れたものというと

・水
・牛乳(オルヴィス2杯)

のみ、という固形物を何一つ口に含んでないという悪態ぶり。

禁煙したら食欲がわくとはよく聞きますが、ダイエット中もあってか

食べることに関しても制約中な私。

ビールめっちゃのみてぇーーーー!

固形物たべてぇーーーーーーーーー!

体重落ちてんのかなぁ・・・体重計に乗るのが怖くて怖くて

購入してないので測定できませんが何となく減ってるような(そう思いたい)

正月に帰省した際は、身長:172cm 体重78キロ でした。

どうみても太ってますね。

体重は目標70キロぐらいまで落としたいし、ダイエットに関しては

自分自身、結構順調な気もしているのでこのまま続けたいですねぇ~

あまりにもハードなダイエットは、飢餓状態となり少しの栄養でも

フルに蓄えに使おうと体が動いてしまうのでやりすぎはダメだとは知っています。

やりすぎず、やらなさすぎずでいくつもりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
