スポンサーサイト


第20回 禁煙2日目結果

昨日はINしてWBに参加してきました。

今週はずっと人数差がもろに出るWB戦となってますが

今日は匿名の日なので、相手側の人数がいつもよりは多いかもしれませんね。

飲み会とかなく、参加出来そうだったら参加したいと思います。

毎日毎日、よくWB戦出るよなぁ~と思う人もいるかと思いますが

私にとっては戦うことだけが目的ではないので1戦、1戦、一瞬、一瞬が練習です。

例えば、味方にバフを掛ける。

これだけでも黙々とやってれば喜ばれてるはず!と思っちゃうタイプなので

飽きもせずWBに出るわけです。

あとは、チャット指示を良く見るとかすごい練習になりますしね。


WB終わったらいつものごとく、即ログオフからの就寝モードになるわけですが

どうにも寝付けなかったので数回ログインして露天巡りなどしたりしてました。

そのうち、ウトウトとなってきてバタンとなりましたがw



さてさて、今日は何を書こうか思ってましたが

私の体の変化でも書こうかと

5月の半ばぐらいからでしょうか

夜にご飯を食べる回数が減っていきました。

それまでは、ピザとかがっつりこってりしたものばっかり食ってましたがw

空腹なのか満腹なのか自分自身分からない状態が続き

何も食べてないので本当は空腹なのが当たり前なのですが

なんだか受け付けてくれないようです。

この際、せっかくだから、ダイエットでもすっかーってことで

http://www.orbis.co.jp/Diet/

ってサイトの牛乳入れたらヨーグルトみたいなものに変わるやつのみを、夜ご飯にしてます。

最近は、なんかもうこれだけでOKみたいな感じになってきてますw

朝、食べない
昼、お弁当
夜、ヨーグルト

とまぁ、貧乏学生かよ!と思えるようなエンゲル係数が低い生活スタイルとなっているわけです。

ここに加えて

禁煙までやってきたものだから、さぁ大変。

私の体の中では、盆と正月が一緒にやってきたかのごとくてんやわんや状態かもしれませんね。

体の声:「お 前 何 に 挑 戦 し て る ん だ」

と言われているかもしれませんね。

私も言ってやりたい。

私の声:「腹 の 肉 減 っ て よ く ね ?」と。

うん、お腹の肉減って欲しいんだ・・・。まじでOTL



禁煙2日目結果



喫煙組みとの打合せが辛い。

辛いというか、これは拷問じゃないかと思うほどである。

打合せ中によくあるのが

「一本吸いながら」と言って喫煙室で打合せ続行なのである。

「禁煙中」と伝えたら、ちゃかされた。

「禁煙どうですか?」と言ったら

「そんな体に悪いこと出来るか」って言われた。

うん、昔は私もそんな台詞吐いてたきがする。




禁煙って、極論は根性論だと思う。

3週間過ぎれば、時々吸いたくなるぐらいであとはなんとかなるレベルに落ち着くのは

前回の禁煙のときに分かってるので根性でなんとかするしかない。

夜はずっと割り箸を噛んでた。

ガムが効果あるのならば、割り箸噛むのもいけるはず。

と、ちょっとアホな子の発想ではあるが割り箸噛んでた。

平日はなんとか凌げれそうだが、問題はやはり休日だと思う。

金土日、この3日間を乗り切るためには策を練らないといけないかもしれない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www
ガムよりも割り箸を選んだのですねw
立派な割り箸愛好家になってくださいwww
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
