

第2回 スタート



今回からは普通なブログにしてみましょう。

ROHAN日記 2章 スタートです。

さて、最近ROHANにINして、何やってるかっていうと。

次の目標は、シリア・ロンの破片(風属性)ゲットが目標です。

どんな性能なのかというとですね、知能+15です。

バフがのったりしたら結構馬鹿に出来ないものです。

火寺をほんとはやろうと思ってたんすけど、なんかサブPCの性能がいよいよもって

末期となってきたこともあり、異物集め1日目にしてやる以前の問題で挫折。

ってこともあり、今はシリア・ロンの破片ゲットのためラコン5F紫部屋で狩りしてます。

金貨・銀貨を集めて香料を出さないことにはダメだからです。

やったことないんだよなぁ・・・香料集め。

香料が出にくいってのはなんとなく聞いてるので知ってます。

どうなんだろう、1日金貨と銀貨100個ずつ集めたとして

1ヶ月後ぐらいに一気開けして1個出るか出無いか、そんな確率なのだろうか。

AEも出るっぽいですし、今の防具が全部+5止まりなので強化して遊んでみるのも楽しいかもしれない。

防具に消費する最上級クリは少ない設定値なので比較的遊びやすいかなぁって思います。

今週はWBもあるので1日のノルマを金貨or銀貨を100個集めるにしてみましょうかね。

なんか最近、ロフ君がサブのWIZでタウンに出ているみたいで、やけに楽しい楽しい言ってるので

私のサブWIZの倉庫ギルドキャラを解体して、G.Endさんに入れてもらってWIZで出てみようかなぁ~


ブログに書くのはどうかと思いましたが、個人的に応援しているギルドさんがあります。

今は少数で頑張られてるようで、この前のWBでは今どこにいるのかマップ見てても

分からなくなってくるっておっしゃってました。

初めてタウン出たときとか、そう言えば私も分け分からんかったなぁ・・・w

とりあえず動きに付いて行って、わかんないことあったら質問したりして覚えた記憶があります。

数こなすと自然と出来るようになると思うので、がんばれー!がんばれー!ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷよぷよはフィーバー派でキャラはユウちゃんかラフィーナ使いなんだ・・・
アルルは敵キャラで戦うときしか知らないんだぜ

体力WIZを起動します→ゾンビでデバフしまくります→白チャで「ばよえ~ん^^」とうちます→フィガルさんもダークサイドの人間です

こっちリンクしとくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷよぷよネタが全然わからないお・・・

私はゲームはロハンしかわからない( ^ω^)・・・

色々手伝いさせてね!
破片はボス狩りくらいしか手伝えないけど(´・ω:;.:...

私も悪役になるぞー!!!(キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>エさん

リンクは自由ですのでがんがんやっていただいて構いませんよ~
これからもよろしくお願いします。

>ばんちょうさん

次回、一緒にタウンで暴れましょうw

>エミさん

時代は「ばよえ~ん^^」みたい

「ばよえ~ん^^」言いながらバキュームとネットバインド使ったら

立派な小日向だねw

>小日向

ゾンビで嫌がられると思ってたんだ

でも、超紙装甲で嫌がられる前に死ぬんだ・・・
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
