

第19回 禁煙1日目結果

昨日はINして、対人練習会の時間までソロ狩りして

その後は、コロシアムでの練習会に参加してきました。

今回は参加人数が多かったので、この勢いで来週も練習したいですね~


禁煙開始1日目結果

夜がほんとに苦痛。

基本的に、ROHANやりながら気がついたらタバコ吸ってるって感じで

二つでセットな感じでやってきてた関係上、夜がやはり苦痛。

ROHANやりながらいつものようにタバコを吸おうとするのだが

肝心のタバコがないために欲求を満たされない。

少し長いシケモク(タバコの吸殻)を探そうとし

灰皿を調べようと体が動いてしまう。

吸ってしまったら元も子もないので、灰皿と吸殻をゴミ捨て場に捨ててきた。

さようなら、3年間使った灰皿さん。


部屋に戻って、これじゃいかんと思い

「これでも口に突っ込んでおけ」

と、目の前に割り箸とストローを置くことに。

そのアイテムに意味があるかは自分自身分からない。

【禁煙に大活躍!そのアイテムは・・・割り箸!!】とか

【あなたもストロー禁煙術で勝つる!!】とか

聞いたこともないし、意味があるかは分からない。

多分、意味はないだろうと思う。

結局、どっちのアイテムも口に突っ込むことなく就寝となった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁煙、大変そうですね^^;
昔、友人が禁煙に成功したのですが
煙草を吸いたい、手持ち無沙汰な時は
ガムやキャンディーなどを口にして、凌いでいたという話でした。
食べ過ぎは禁物ですが、試してみる価値はあるかもしれませんね^^

さすがに・・・ストローや割り箸は味気ないと思うのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>シルバのテンプラさん

ガムは良さそうですね~、
でもガムって、私だけなのかな~、噛みすぎていつも頭痛になるというw

>お魚かわいいさん

応援していただきありがとうございます!

No title

禁煙してみたいけど、1日目で挫折してしまう・・・Orz
とりあえず灰皿捨てたのはすごいな~
成功したらマネします。

No title

>ダークミクさん

一緒にやりますかw
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
