スポンサーサイト


第18回 禁煙1日目

月曜日

WBに出るためにINして参加して、サッカー観戦のため即ログアウト。

火曜日

WBに出るためにINして参加して、疲れてたのでログアウト。

とまぁ、見事に狩りしてないです。

やはり、土日で一気にサッカー魂を集めることになるとは思ってましたがまさにその通りになりそう。

1時間で3個ぐらいは落ちるんじゃないかなぁとか思ってるので10時間狩りすればいけそうですね。

金曜日の夜から朝までやって6時間

土曜日に2時間

日曜日に2時間

計10時間、多分いけるはず。

待ってろスペイン!!

ってことで、ちょっとROHAN盛り込んで、ここからは関係ない話。



『禁煙』

幾度と無く決意はするものの、結局、吸ってしまうという悪循環を繰り返してたのですが

ちょっと今回ばかりは気合出してやらんとやばいんじゃないかと。

今までの禁煙はというと

「よーし、禁煙するぞ!」

と、勇み立ちつつ禁煙に挑むのですが、仕事や私事のストレスなどから逃げるように吸ってしまっていた状況でした。

禁煙期間は今のところ半年間の記録が最長です。

あのまま、突き進めてたら・・・OTL


さてさて、今回はなぜ再び『禁煙』という大いなる敵に立ち向かおうとしているかと言いますと

最近、以前より体調が悪くなってきたのに拍車がかかったかのごとくすこぶる体調が悪い。

ほんと、これに尽きる。

今までこんなことはなかったのですが、肺が圧迫されている感じが常時する。

疲れもここから来ているのではないか。

このままではいけない。

そう思ったのと、1カートンが無くなったのも重なり、残りの数本が入ったタバコの箱をゴミ箱に投げ入れたのでした。

さぁ、今日から

タイトルを変えて禁煙日記(ちょっぴりROHAN)にしてみよう。

ROHANの内容は1㍉も盛り込めない日も更新していきたいと思います。

さようなら、Seven Stars Menthol。



禁煙開始1日目

仕事があるので特に昼間は気にならない。

問題は夜。

ROHANやってるときのお供だったタバコ。

たぶん、吸いたくなるだろうが我慢我慢。

変わりに割り箸でも口に突っ込んでおこうと思う。


みたいな結果報告を最後に書いていこうと思います。


さぁて、肺の圧迫感は治ってくれるのだろうか・・・。

今度、病院に行くので検査をしてもらおうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は

禁煙するんですねー
すごい^^
もし負けそうになったら水タバコ買ったら少しは禁煙のストレスから開放されるかも^^

私は禁煙しませんが水タバコちょっと視野に入れ中w

No title

>●●さん

コメありがとうございます~
電子タバコは確かに気になりますね@@;


>めーーさん

水タバコって、ごっつい器具みたいなので
時間を掛けてゆっくりゆっくり吸う奴でしたっけ!
イスラム圏の人達が吸ってたような・・・詳細は分かりませんがOTL

人生何度目の禁煙挑戦かもはや分かりませんがやるだけやってみますw
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
