スポンサーサイト


第16回 申し訳ございませんでした

ユグの皆様、並びに、Visの皆様、申し訳ございませんでした。

何に対して謝ってるかと言いますと

月曜日の記事で「タウンとか狩りとか」というタイトル名にて書いてる記事内容についてです。

ちゃんと確認も取らずに、ユグさんが不正していると読取れる記事を書いてしまいました。

猛反省しております。


>Visのキルシェさんへ

被害が及ぶとは考えておらず後先考えず、記事を書いてしまいましたことすいませんでした。

現在のVisには友達と呼べるのは昔からの付き合いのキルシェさんと、あとは数人程度ですので

そのキルシェさんの本日の記事を読ませてもらった以上、反省の文を書かさせていただきました。

友人と思ってくれてると書かれてたことが、うれしかったです。


>ユグの皆様、並びに、Visの皆様へ

今回のブログの件、迷惑を掛けてしまうことになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。



以後、気をつけたいと反省しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重いですよね。
師匠の記事を見ただけなので具体的に把握できない部分が多々ありますが

かなり重いですよね。

しかし、これはゲームです。
気にせずに…とは言いにくいですが、今までみたいに楽しくゲームできたら幸いですよね^^

言わなくても師匠は大丈夫だと思ったけど…


来月の中旬くらいから僕もまた戦の場に身を置きたいので その時は改めて御教授をお願いします^^

今は騰蛇でひたすら狩りしてますよ。
早くテンがやりたいっす…


はぁ 仕事行ってきますOrz

No title

こんにちわ、僭越ながらコメントさせていただきます

まず、今回のタウン中の俺の発言が思いの他大きな波紋を広げてしまいました
もう少し円滑に進めていく事が出来れば、と自分自身の至らなさを反省します

問題点自体に関しましては、ここでやりとりする必要はないと思いますので控えさせていただきますね

お互いINしていて余裕のある時にでも少しお話出来たら、と思います

お互いずっと違うギルドでタウンでは敵同士として戦ってきましたが
俺はずっと勝手に友人だと思っていました
これからも良い関係でいれたら嬉しく思います

No title

何かあったみたいだけど、空気読まずに書かせてもらう。

引退するって言ったけど、あまりにも暇なんで復帰したんだ。

だから、装備残っているのなら取り出せるようにして欲しい。

あ、WBやタウンはやらないから残って無くても問題ないよ。

ほんじゃノシシ

No title

>えけ

ごめん気付くの遅れた。

今日の夜、権限渡しておくから装備は取っておいて~

そして、おかえり!
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
