

第15回 コロシアムでの練習会とか

昨日は水曜日、コロシアムでの対人練習の日でした。

ちゃんとみんな揃ってたのでなんだかうれしかったです。

各メンバーの意見交換のやり取りをメインとした内容でした。

PT戦などの練習もいいですが、たまにはこういう内容の練習?も

すごくためになると思いますし今後に生かせると思いますね~。


さて、今日はWBがありますね。

Visのロフ君が珍しく参加するとのことなので、最近のWBではあんまりやらないんですが

タウン並みの課金バフで挑もうと思います。

1vs1で倒せたら勝ち、倒せなかったら負けみたいなことを

お互いライバル?なんでやってます。(私が勝手にやってますw

そして、毎回その勝負には負けてます。(私が勝手に負けてますw

今日こそは勝つぞ!!


あと、先日の飲み会が結局お流れになってて、明日になりそうな気配なので

今度こそリバウンドがきそうで怖いですOTL

最近、ダイエット中のためずっと夜は腹ペコ状態で過ごしてます><

しかし、痩せないという苦行。

つ、辛いっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
