スポンサーサイト


第14回 テンプラーでWB戦(その2)

昨日は月曜に引き続きWBに参加してきました。

とりあえず、いつものように21時回ったら地域内に入ります。

テレポの練習してると変な集団が・・・

5名のダンの全ての方々が「山本」と名のついた集団。

いつの間にか取り囲まれかっこいい陣形技?を披露してくれました。

どうやら掛け声は

「おk山本!!」

みたいな感じだったと思う。

山本つららという唯一の女ダンの方が陣形技中に何かミスをしたみたいで

山本一家の長男?に怒られて謝ってるのもツボに入りました。


一見、ネタと思われたこの集団、しかし意外にうざい場面がw

リフレク切れて逃げてたところを狙われて必殺の5連続砂を食らわされ、ずっと砂のターン!!

1分近く砂で動けませんでしたw

きっと、山本陣形技の1つなのでしょうねあれはヤバイです

あとあと、面白かったのが死んだときになんか叫びながら死んでますよねw

途中、ついに我慢できなくなってお腹抱えて笑っちゃいましたw

どこかのギルドのサブの方々だとは思いますけど、楽しいこと考えるなぁ~と思いますね。


さてさて、月曜に引き続き

Visさんと、G.Endの一騎討ち模様となったWB戦

戦闘面では勝てた場面もありますが、やはり負けた場面の方が多かった気がします。

私は月曜日の課題のテレポを使う意識付けをするためにぴょんぴょん無駄に飛んでました。

意味があるかって言われるとうーむ・・・って局面ばかりですけどOTL

あとは、マインドブラストを結構使えたと思います。

マインドブラスト⇒キャストオーバー⇒マレアハンマー

とか、タウン中は焦ってやらないようなことをじっくり練習出来るのもWB戦のいいところですね。

解除をすぐ使用してくる相手を練習台にと考えた場合

ゆうさんは結構すぐ解除してくれるので個人的にいい練習相手にしてました。

そのうちバレ始めて近づこうとするとスピードシージーで返り討ちにされましたがOTL


今日は水曜日、コロシアムでの対人練習会の日ですね

人集まるかどうか分かりませんが参加したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
