スポンサーサイト


第13回 テンプラーでWB戦(その1)


土曜日のタウン戦で敗北したので今週はWBに参加資格があります。

早速、昨日のWBに参加してきました!

参加されてるギルドはいくつかありましたが

Visさんが強かったです。

殺される⇒バインド⇒殺される⇒バインド⇒殺される⇒バインド⇒・・・

1時間のうち、20~30分は外にいたんじゃね?って感じですねw

今、立ち回りを改造しようとしててWBはいい練習台になります。

昨日はその練習をやってまして、何を練習してたかというと

・ディテクトを常時入れる

・テレポを使う

・マインドブラストを使う

です。

でも、やっぱり入れ忘れる・・・OTL

特にテレポに至っては2回ぐらいしか出来なかった。

無意識で出来るようになりたいです。

WBは基本的に21時回ったらアシュケルン地域内に入ってます。

早すぎwってよく言われますけど

地域内でしか練習出来ないことがあるのでその練習してます。

昨日は始まるまでの時間でずっとテレポの練習してた。

段差の下から上に、上から下に素早くテレポ出来るまでは練習したいと思います。

下から上に飛ぶのがまじでできねぇ・・・

誰かコツ?を教えてくれないかなぁOTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレポは、わたしは転職前から狩場でよく使用していますが
使い慣れないうちは、コツ掴むの難しいですよね。

当たり前の事なのかもしれませんが
射程も曖昧ですし、平面で距離感を掴んでからのほうが
段差も自然と出来るようになるのではないかと思います^^
距離感が掴めていないと、戦線離脱の時に手遅れだったり
緊急時なのに、「射程距離ではありません」の
ログしか流れなくて、動作も遅れてしまいがちなので^^;

Re: No title

テレポほんと難しいですね><

タウン中などの焦ってるときは特に難しいです・・・

無意識で出来るようになるまでは練習がんばりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
