スポンサーサイト


第11回 爆睡


なにかしらROHANをもりこめばいっか~

とか前回書いておきながら翌日には何も盛り込むことすら出来ないとは・・・

えとえと、

昨日は、帰宅して10分後には布団の中で夢見てたと思います。

途中、何度かROHANにINしなければ!と目を覚ましましたが

眠いレベルが半端なかったので起き上がることすら出来ないという・・・


明日は土曜日、タウンの日ですね。

前回よりもシリア破片分の火力があがったので微妙に火力UPかなぁと思います。

対人ダメだと分からないレベルでしょうが><

よし、今日はもりもり採取するぞぉー!!



とか言いつつ、帰宅して10分後には布団の中で夢見てるかもしれませんOTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

今日はタウン出るの楽しみにしてたのに
私は親戚の葬儀で参加出来なくなっちゃいました(´;ω;`)

眠いときに寝るのが一番ですね^^

No title

仕事で疲れが溜まると意識飛ぶのが早いよね
特に慣れない相手とかだとなおさら疲れます
PC電源いれたとこで寝オチしてます

No title

>めーさん

あぅ・・・ご冥福をお祈りいたします。

次回は出れたらいいですね!

一緒にがんばりましょう~><


>ダークミクさん

いつもの癖の電源を付けるさへもせずに寝ちゃいました、、、
アルコール一滴も入ってないのにOTL
これが老化というやつですかね・・・

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
