スポンサーサイト


第1回 よろしく

とある人からのテル

そのことに対して私はROHANの中の少ない友達に相談した。

ま、相談というかぶちまけたというか。いつもお世話になっている全てを話せる人です。

「あのさー、はっきり言うけど周りの目気にしすぎ、やりたいようにやればいいじゃん」

なんだろう、それを言われたときハッとした。

復帰だの引退だの言って結局、対人やりたいとか思ってる自分に対して

何かっこ悪いことしてるんだと思いました。

やっぱり、私は対人が好きだ。

人を殴り倒すのが大好きだ。

しかし、反面びくびくしている。

タウンに出たい、出たいけど出たら

「あいつ引退って言ってたのになんで出てるんだよ」

と言われるだろうなぁと。

俺、かまってちゃんだなと思う。

テルをしてくれた、とある人もずばっとそれを指摘してくれた。

なかなか本キャラ名を出して、非難してくれる人は少ないと思う。

感謝してますし、変な馴れ合いなど捨ててずばっと言ってきてくれたんだから

こっちもずばっと応えていく必要があるんだと思う。

私は、G.Endでタウンに出ます。

完全に『敵』とみなしてもらっていいです。

変な馴れ合いはいらないのでじゃんじゃん、タウンで私を攻撃してください。

私も徹底的に仕返しますから。

でも、戦うなら『ゲーム内』だけにしようぜ


これからは過去の件は全て忘れて新しくスタートしていこうと思ってます。

もちろん私が今までやってきたことに対して許さない人もいるだろうとは分かってますし

そんだけのことを回りに対してやってきたかもしれない。

死ぬほどフィガルが嫌いな人がいるのも分かってます。

それに対しては、許されようと思う気もないと宣言しておきます。

いちいち回りの目を気にしながらゲームするの疲れたんだよ。

ほんとね、疲れるんだよ。ゲームだろ楽しく行こうぜ。

って自分自身に言い聞かせよう。

もう誰からのテルにも謝らないと決めた。ツンツンキャラでいくよ。


小日向みたいな悪役になろうと思った。

憎しみの連鎖!連鎖!

厨弓の小日向「えいっ! ファイヤー! アイスストーム! ダイアキュート! ばよえ~ん^^」

でもさ、これっておかしいんだよね。

えいっ!って最初に言うのは、ぷよぷよ通であって。

ぷよぷよ通なら

厨弓の小日向「えいっ! ファイヤー! アイスストーム! ダイアキュート! ブレインダムド ジュゲム ばよえ~ん^^」

つまり、連鎖になってねぇ・・・。

ブレインダムド ジュゲムを言わない連鎖で、ばよえ~んまでいくのであれば

それは初代?ぷよぷよであって

それなら、最初のえいっ!は言わないのである。

って、まじでどうでもいいこと書きましたけど。

ばよえ~ん^^の「^^」にイラって来た人も多いはず。

この辺が、彼のスペックの良さをあらわしてるんじゃないかと思う。

なかなか、やってくれるぜ、こひむかいさんよー。

ほんと、どうでもいいこと書いてる・・・。



えとえと、真面目な話に戻そうかと・・・

人間関係に疲れたので、気分転換してみましょう。

まずは動かすキャラから

フィガルって♂エルフを変更してみようと思ってます。

名前と性別を変更したいと思います。

ベド♀エルフが可愛いからとかじゃないです・・・

ベド♀エルフが殴ってる姿が可愛いからとかでもないです・・・

違うと思いたいけど、あれほんと可愛いんだよなぁ・・・私的に♀エルフ大好きですw

あ、本音出ちゃったw

名前は♀エルフということもあり、「フィgirl」にしようとか思う。














嘘です。かっこ悪いのでもうちょい良い名前にしようと思ってますOTL




-----------------------------------

ここに完全復帰を宣言します。

って、ほんとはあんま書きたくないんだよね・・・

復帰とか書くの嫌なんだよね、完全にかまってちゃんじゃねぇかよ。

誰に対して復帰宣言してんだよって思う。

もういいや、かまってちゃんです!!!!!!1



ブログは更新するの面倒だと思ってたけど書かないとなんかモヤモヤってするので書いていこうかな。

新しい♀エルフで水曜より心機一転出発したいと思います!!

G.Endの光ってる鈍器持ちは私なんですぐわかるっしょ

キャラ名は・・・なんにしようかな

コメントにいい名前あったら書いてもらえると助かります!


G.Endの皆さん、次回からはタウン出るのでよろしくお願いします。

タウンで敵となるみなさんもよろしくお願いします。

影でこそこそ工作しているあなた、あんまよろしくしたくないけど、よろしくね。


早く♀エルフうごかしてぇーw

ネカマプレイします。

え?中身男だってばれてる?知らんがな・・・

あ、「復帰おめでとう」とかいらないです。

おめでたくもなんともないしね。

って、早速のツンツンキャラ。

最後に

『のみ』の連鎖台詞でも書いて1回目の日記を終わりにしたいと思います。

のみ「ぴょん! ぴょん!! ぴょん!!! ぴょん!!!!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠へ

師匠は優しいから色々悩んでたんやね

これからもみんなで楽しくロハンやっていこうね

僕はまだまだ弱いし,弟子として力不足だけどね 努力します。

師匠も小日向さんも最強だよ!
また見に来ます

No title

>Aslan

俺もまだまだだから一緒に強くなろうね~

No title

ブログ、見つけてしまいましたw
再び貴方の活躍を見られるようになるのは
わたしにとっては嬉しい記事なので
コメントさせて頂きました^^

遊びでも何でも、
自分の大好きな事、やりたい事を
自分の意思でやるって、大事だと思います。

わたしは、今はまだまだ未熟ですが
タウンで経験を重ね、いつの日か
貴方と対等に戦える事、
そして倒す事を目標に頑張ります!

No title

>シルバのテンプラさん

戦場で殴りあえる日を待ってますぞ!
WB出るときあったら、見学しに行くので教えてくださいw
プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
