

第7回 タウン戦とか

ドロップ品を50個?集めると期間1ヶ月の全ステ+10のものが貰えるイベントがあってますね。

サイレントアッシュは渡せると思い込んでて、WIZで50個集めて

テンプラーの方に渡そうとしたらダメって言われてショックでした…OTL

イベント終わるまでにテンのほうで集めないといけませんね、、

まだ期間は残ってると思うので5Fのノルマついでに集めてみようかな


さてさて、土曜日はタウン戦の日でした。

タウン動画を撮ろうと思ってたので、お昼ぐらいに起きて新しいPCに

アマレココをとってきたり、編集するためのものをとってきたりしてました。

ついでに採取もやりました。

もちろん知能防具を作るためにです!

ひさしぶりだなぁ~この作業、とか思いつつ

植物と鉱石を2キャラで交代しながら取ってましたが、なんだかおかしいような?

あれー、、、植物の生えてるとこ変わってね?

グラット3枚目に生えてるって聞いたので行ってみるとほんと生えてる!

以前やってたときは生えてなかったと思うんですよね。場所変わったとかなのかなぁ?

途中でものすごい睡魔が襲ってきたので昼寝して夕方に起きて採取の続きをやりました。

知能防具完成させて、セロンさんの火寺BOSS倒したり5Fノルマをやったりして

タウン開始の時間までどっぷりROHANやってました。

セロンさん遂に火寺コスとったみたいですね!おめでとうございます!!

タウン戦は、VisさんとユグさんとG.Endの3ギルドによるブラインタウン戦となりました。

♀エルフでの初タウン戦となりました!!

♀エルフが鈍器持ってぼっこぼこ殴ってる姿は動かしててやっぱり好きですw

後は、足取り入れてちょこちょこ走っていく姿も結構好きですw

今回はフィガル=シェリスって情報が他Gには知られてなかったのかな?

あんまり火力職からは攻撃されずに伸び伸び動けたので良かったですが

次回からマークされそうなのでちょっと怖いですけど…

でも、ユグさんの充実野菜さんは気付いてそうでした、テンプラーの仕事を徹底的にさせなくしてきますね。

DFであの動きがやっぱりテンには嫌らしいです、、、素直に上手いと思います。

あとは、相変わらずリフレク切れた瞬間じゃんじゃんデバフ飛んできますね~

1時間のタウン戦中何回マスタリー唱えたか分かりませんw

ってことは、バフ消し職にはマークされてたのかな?

ま、テンプラーだからしゃーないっすね…OTL

途中でVisさんが地域移動して、ユグさんと一騎打ち状態となりました。

とりあえずサモン逃げされないように小指さんを徹底的に落とす作戦でやってたので

小指さんからは、またお前か!うぜぇ!って思われてたかもしれません。


砂解除しようとしてサイレンスしたりとか、回復ポット押すタイミング逃したりとか

昔よりもさらに微妙な感じの動きやってましたが、少しずつ勘を取り戻した気が・・・ちょっぴりですけど。

ま、周りにはいつもどおり殴ってるだけじゃんって思われますけどねw

殴ってるだけが一番強いんだよって思ってる私にとってはこれがベストだと思ってるので

人それぞれの価値観の違いですかねぇ~。

せっかくマインドブラストを7にしてたのにタウン中1回も使わななかったことには

動画見直していて反省しました・・・次回もうちょい使ってみようOTL

反省点は挙げたら切りがないですね;;

でも、それを反省できるって点で動画撮って見直すのはいいことだと思うので

出来るだけ撮っていこうと思います!

今回は声入ってるので全体公開はしていませんが、そのうち主神戦のようにメイト申請

してもらってる人には見れるようにしてみようかなぁと思ってます。


最後に、タウン戦自体は勝てたので良かったですね!

次回はどうなるか分かりませんが、楽しみです!

プロフィール

シェリス

Author:シェリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
